田舎大学生の余生

自分の体験談とか書いてます!

新郎新婦必見!結婚式のオープニングムービーを作るなら【ハピネスLAB】

f:id:chinomatty1206:20200916203516p:plain

 

結婚式のオープンニングムービー。

結婚式を盛り上げるためには欠かせない演出ですよね!

 

一生の思い出に残るイベントなので、結婚式のオープニングムービーも作り込んだものの方が良いですよね。

 

今回紹介するオープニングムービーの製作会社は「ハピネスLAB」さんです! 

 

14800円から29800円(税別)のプランがあり、この他にオプションとしてBGMの変更やフォント変更などがあり、至れり尽くせりです。

 

それではオープニングムービーの紹介をします!

 

 

 

オープニングムービーの種類

 

オープニングムービーのプラン一つずつ軽く紹介します!

 

  1. オープニングムービー1【カラフル】
  2. オープニングムービー2【To Day】
  3. オープニングムービー3【クラシック】

 

オープニングムービー1【カラフル】

 


オープニング1【カラフル】

 

「今風のオシャレな演出で入場を盛り上げるオープニング映像」です!

 

 

 

 

オープニングムービー2【To Day】

 


オープニング2【To Day】

 

「新郎新婦お二人の出逢いから、結婚式当日までの日々を振り返る演出のオープニング映像」です。

 

オープニングムービー3【クラシック】

 


オープニング3【クラシック】

 

「落ち着いた雰囲気でオシャレにシックなイメージなオープニングムービー」です。

 

 

まとめ

 

「知らない新郎新婦さんのオープニングムービーでもここまで感動できるんだ」というのが素直な感想です。

 

友達や身内だったらさらに感動すること間違いなしです!

ぜひハピネスLABさんでオープニングムービーを作成してみてはいかがでしょうか。

 

サイトはここです!↓

 

www.happiness-lab.net